ハイキング グルッペ山脈&自然保護部の活動

戸隠集中(会合宿その2)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

戸隠集中の続きです。10月13日~14日

飯綱山の西登山道入り口からスタートです。

 

Aチーム 飯縄山山頂に着きました。

 

翌日は、黒姫山新道登山口からスタートです。

 

紅葉の中、ひたすら登ります。

 

しなの木 なかなか立派な樹ですね。

 

しらたま平の由来、シラタマノキです。

 

 

黒姫山、登頂しました。

戸隠キャンプ場はとてもロケーションがよく、周囲に日帰りで登れる山がたくさんありました。大先輩Sさんには楽しい思い出を沢山聞かせていただきました。

何度も来たい素敵なキャンプ場です。また会の仲間と集まって、キャンプをして登山をしに来ましょう。そして楽しい思い出を増やして行きましょう。

 

 

 

 

コメントを残す


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)