ハイキング グルッペ山脈&自然保護部の活動

三条の湯から雲取山

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
Mさんと、三条の湯に浸かり雲取山を登ってきました。

予定より早く到着して、さっそく風呂に入り、食堂が開放されていたので昼食兼宴会に突入です。
ご飯は釜戸焚きです。朝から釜戸でお湯を沸かしてくれるので、そのお湯でお茶と朝食をいただきました。
雲取山山頂。春霞で富士山は見えませんでした。
奥多摩小屋は3月31日に閉鎖されましたがまだ撤去されていませんでしたね。
歩きやすくて、とても心地よい縦走路ですね。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)