新人研修 タンポポの活動

紅葉の磐梯山

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

10月1日に磐梯山へ行ってきました。メンバーはシズちゃんとアッキー。

翁島登山口はゲレンデ内にあります。少しガス気味です。
と思ったら、すぐに晴れました。
下の方は色づき始め。
樹間からは雲海!
気持ちのイイ登山です。
紅葉の中を登ります。
綺麗です。
ここの紅葉は終わりそうです。
素晴らしい紅葉です!!
とにかく綺麗!
そして山頂に到着!
反対側がエグいのが磐梯山の特徴です。
安達太良山。
雲海をバックにパチリ!
帰りも紅葉を楽しみます。
気持ちイイ!
猪苗代湖も見えてきた!
お疲れ様でした。週末からはゴンドラも動くのでお出かけしてみては。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)