新人研修 タンポポの活動

本社ヶ丸北尾根 バリエーションハイキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

2020年2月1日は、本社ヶ丸でバリエーションハイキングでした。
メンバーは、カオリンリーダー、静ちゃん。

中央線笹子駅からスタート、北尾根に取り付くまでがかなり楽しい!

 

カオリンリーダーから読図のレクチャーを受けながら北尾根を進みます。

 

登りは北側斜面、標高1100m付近から雪がたっぷり。

 

稜線に出てからもかなりの積雪量です☃

 

無事に本社ヶ丸山頂に到着!
富士山もバッチリでした(^^♪

 

とても素敵な、稜線上の鉄塔付近の風景。
ここにお家があったら、毎日絶景を楽しめますね(^^♪

 

角研山、庭洞山を経由して無事下山、カオリンリーダーありがとうございました(ᵔᴥᵔ)

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)