新人研修 タンポポの活動

2020/06/08 浅間嶺 ハイキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今日は薄曇り最高の登山日和

リーダーはのりちゃん、メンバーはタミちゃん、Oさん、私

人里バス停からスタート10時5分

人里ってヘンボリって読むそうです

奥深い歴史がありそうです

のんびり人里峠を目指します

人が歩いていないせいか雑草が元気

 

35分で大野荘到着

水が湧いているとのことで興味津々女子はトコトコ侵入

決して不法侵入ではありません(念のため)

冷たい水がひと汗かいた身体にしみわたります

 

気持ちのいい尾根歩きを楽しんだあとソーシャルディスタンシング励行で

休憩所でも他人のよう

 

のりちゃんの三脚で4人揃って記念撮影

爽やかな日です

あーソーシャルディスタンスが…..

大丈夫です!撮影の時は誰も喋っていません!

 

最後に払沢の滝を観て

15時35分バス停到着です

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)