地域別山行記事

2020.6.24 日和田で岩トレ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

天王岩でクライミングの予定でしたが、天候芳しくなく撃沈の為、日和田に転進

メンバーはmizu・yuki・kyouko・tomo

到着したものの岩はやっぱりビショビショ・・・

こんな日でも岩をガシガシ登っている人もいるのね!感心しつつ私達は登る気になれず

セルフレスキュー訓練に変更。

yukiさんは目の調子が悪く、岩場に到着後、写真を撮ってくれて下山。

お大事になさって!

今日はマルチのシステムの確認・懸垂下降からの登り返し・自己脱出

忘れてる・・・忘れてる・・・自粛は言い訳にならない。

めっちゃ忘れてる!!

kyoukoさんのテキパキした登り返しの披露(写真なくてごめんなさい)

私は時間をかけ、ひとつひとつ確認(><)

リーダーmizuちゃんのもと、こんな場面ならどうする?こうした方がいいかな?確認しながら、もっと良い方法はないか

考えながらの時間はあれよあれよと過ぎていきました。

天王岩に行けなかったのは残念だけど、練習する日を作ろうと言いつつ、後回しにしてしまっていた

セルフレスキュー訓練ができてよかった。雨のおかげかな・・・

 

 

 

ん!?そういえば計画立てるも自粛明けから予定日は雨

いや去年も雨・・・一昨年も雨・・・ときたまガス

ああ~今年も雨女

日和田に美しく咲くあじさいもうらめしい一日なのでした。

yukiさん、次回はお天道様を連れてご一緒ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)