沢登り 沢人の活動

阿武隈川白水沢左俣左沢

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

梅雨の合間に、阿武隈川白水沢左俣左沢を遡行してきました。
メンバーは、L:マー君、SL:tomoちゃん、アッキー、シズちゃん。
昨年も計画して、雨で流れていたのでとっても嬉しい!

大黒屋さんの敷地内を通過してすぐ、橋を渡って朝イチの白水滝が今日の核心だったかも(>_<)(左壁を登る)。

ナメと、スタンス細かめの滝が交互に登場して、最後まで適度な緊張感を持って楽しく遡行できます。

そろそろツメです。

ツメの藪漕ぎは軽め。ありがたいです。

ポンっと登山道にでて、一安心。
お疲れ様でした(^-^)

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)