南アルプス

忘年山行 鳳凰三山(薬師岳)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

鳳凰三山へ忘年山行に行ってきました。メンバーはケンケン、おきやん、シズちゃん、アッキー。

 

雨の中スタートです。

 

杖立峠まで来ると雪があります。

 

南御室小屋でテントを張ります。

 

夕食の担当はおきやんです。キムチ鍋がおいしいです。

 

満腹でどこかに行ってしまったアッキー。

 

翌朝は快晴。朝日がまぶしいです。

 

富士山は例年になく雪が少ないですが美しいです。

 

薬師岳に到着。風が強いのでここで引き返すことにしました。

 

最高点でパチリ。

 

白峰三山は雲の中。

 

美しき富士!

 

テントを回収して下山しました。

お疲れ様でした。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)