丹沢・ 富士山

2021/10/23-10/24三つ峠の岩場

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

2021/10/23-24で三つ峠山の岩場でマルチピッチの練習を行いました。

メンバーは、L:セッキー、SL:I崎センパイ、アッキー、シズちゃん。

 

1日目、まずは三つ峠登山口から宿泊する三つ峠山荘まで約1時間の登り。

荷物が重いので、地味にきつい…

でも到着したらこの絶景!

三つ峠山荘には、かわいい甲斐犬くんがいました^^

 

二日間、いろいろなルートをさわりました。

次回への課題、改善したいポイント、その他もろもろ、たくさんの収穫がありました。

 

 

練習を見守ってくれた富士山にありがとー!の写真たちです♪

 

二日間ともに素晴らしいお天気で、三つ峠ビギナーのアッキー&シズちゃんは大喜びでした!

また、みんなでクライミングしに行きましょう~

ありがとうございました\(^o^)/

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)