沢登り

2022年7月2日-3日 会越 室谷川駒倉沢遡行倉谷沢下降(敗退)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

2022年7月2日-3日で、会越の室谷川駒倉沢遡行倉谷沢下降に挑戦した記録です。

結果は雪渓処理に時間がかかり、倉谷沢遡行途中430m付近で敗退となりました。

 

 

【☀1日目:7/2(土)☀】

いいお天気の中、出発!

駒倉沢出合まではサクサク進みます。

 

いざ、駒倉沢へ!

 

やっぱり出てきた…雪渓(>_<)

まだ380ですよーーー💦

 

11:30時点でまだ標高430付近の雪渓を通過できず…

協議の結果、ここで撤退することにし、沢下降しました。

 

明るいうちに駒倉沢出合に戻ってこれてよかった~💦

素敵な寝床をゲットしたし、反省会は盛大にやるよ(^_-)-☆

 

夜は満天の星空を眺めながら、たき火トークをたっぷりと堪能しました(^^)

 

 

【☀2日目:7/3(日)☀】

二日目も朝から素晴らしいお天気です☀

リーダーが次々作ってくれるご馳走をお腹いっぱい食べて、元気に下山しました!

 

 

参加メンバーは、L:I崎センパイ、白飯さん、アッキー、シズちゃんでした。

企画してくれたI崎センパイ、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)