ハイキング

2022/10/13~14 茶臼岳、朝日岳、

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

紅葉を求めて那須へ!

曇りやガスガス、雨ぱらつくこともあったけど、晴れ間もありの気まぐれお天気

 

10月13日

   

茶臼岳は、前回同様ガスガス

無限地獄

無限地獄。火山ガスが噴き出しています。

姥ケ平

 

紅葉のトンネルをくぐると

ひょうたん池

 

三斗小屋温泉に向かう道は、ダケカンバとミズナラの樹林帯

 

   

煙草屋に到着ー!              野性味あふれる露天風呂、温まる~ね

 

10月14日

小雨スタート。昨晩は、すごい雨、すべらないように気をつけなくっちゃ…

 

源泉地

 

晴れてきた!

茶臼岳

虹だぁー!

隠居倉。向こうに見えるのは、三本槍岳

 

    

朝日岳、登頂~!

 

朝日岳から茶臼岳のすそ、峰の茶屋跡避難小屋へ下ります。

ロープウェイ山麓駅に下山。

紅葉でお腹いっぱい、しあわせ感あふれる山旅でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)