沢登り 沢人の活動

大持沢で女子会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

倉沢谷で沢デビューを果たしたIさんとYさん。

7月18日 さっそく大持沢で女子会です。

 

最初の堰堤を越えたところで、入渓しました。

しっかり準備運動をします。

暑い日、じゃぶじゃぶ気持ち良く歩けます。

トイ状の滝だってじゃぶじゃぶ行けちゃいます。

二俣の赤デープが終了点の印です。

【番外編】

これが本日のモグモグタイムのおやつでした。

沢登りの定番おやつ、冷凍パイナップル缶、冷たくておいしいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)