山スキーYS93雪けむりの活動

カナダ・レベルストーク 山スキー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

2019年2月21日~3月4日まで、スキー協の50周年行事の一つとしての企画で、参加者は17人でした。標高2000mほどにあるロッジにヘリで行き、7日間スキーで2500~2800mくらいの山まで登り、滑りました。期待していた深雪のパウダーは最終日のみでしたが、素晴らしいカナディアンロッキーの山脈に囲まれて、気持ちよく滑りました。

ヘリで山小屋に登る。
ロッジの全景。
ロッジからのカナディアンロッキーの絶景。
山頂を目指してハイクアップ。
氷河の上でカナディアンロッキーをバックに。
先行するウサギチームとカメチーム。
皆さん気持ちよく滑りました。
思い思いのシュプールを描いて滑る。
気持ちよくパウダーを滑る。
パウダーをテレマークで颯爽と滑る。
夕食の乾杯!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)