北アルプス

立山

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

7月13日から15日にかけて立山方面に出かけてきました。メンバーはシャチョーとシズちゃんとアッキー。

ガスの中、室堂を出発です。
まだまだ雪が残っています。
やっと見えてきました。
イワカガミが見頃です。
一の越から先は大渋滞。
お疲れのシャチョー。
美味しそうにパンを頬張るシズちゃん。
雄山到着。シャチョーとシズちゃんは参拝へ。
立山最高峰である大汝山へ。
帰りは大走りへ。途中、急傾斜の雪渓を回避して藪漕ぎ。
雷鳥沢ヒュッテに到着。
カンパーイ!お疲れ様でした。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)