地域別山行記事

2020/12/30.31湯河原幕岩

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

2020/12/30・31湯河原幕岩へ行ってきました。

メンバー misz ・ tomo

30日の天気は朝から雨・雨・雨
私は自他共に認める雨女だけど、いまだmiszちゃんは認めない。
そろそろ認めようよ~(> <)
中止にするか悩みましたが、日頃の行いが良いのか?!
お昼には雨は上がり快晴!!
日差しは強く、暑く、半袖でよいくらい。
雨が午前中ガッツリ降っていたせいか、数パーティしかいない。
これはチャンスと思いアップした後、誰もいない希望峰へ向かった。

人気ルートの帰還兵にトライ
misz・2便目 tomo・3便目でレッドポイント
 

気を良くして、ルンルン気分でシャックシャインに取り付くも2人して撃沈・・・
翌日に持ち越し

31日に再度シャックシャインにトライ


 
私は撃沈したけど、miszちゃんは2度目のトライで核心ムーヴは解決したかな。

残念ながら2人ともトップアウト出来なかったけど、1年前より成長した自分達の嬉しさと
まだまだ出来ないことが沢山ある悔しさを感じた湯河原でした。

2021年、コロナの早い終息を願いつつ、練馬山の会のメンバー達が
安全に楽しく山を楽しめますように♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)