奥多摩・ 奥秩父

7月4日、雨の海沢

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

NちゃんとNちゃん、二人合わせて119歳。お久しぶりです。

7月4日に雨の中、海沢中流域を遡行してきました。

天地沢付近の林道から降りて最初の深い釜。

水量が多いため白く泡立ち行く手を阻みます。

Nちゃんへつり。

今日は水量が多いです。気温18度。

どんどん進みます。

苔も綺麗でよい雰囲気です。

相変わらず、水流が強く白く泡立っています。

Nちゃん激流に突入します。

水流がすごいんです。

すごい水流にさらに突入しています。

1つの難所を抜けました。

静かな流れに少しホッとしますね。

ここしかない。大岩に取付きます。

大岩登りました。

目印になる二つに分かれた流れ。林道からも確認できました。

Nちゃん、再び激流に突入します。

堰堤の流れも今日は荒々しいですね。 右岸から取付き林道に上がります。

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)