クライミング

6月5日 阿寺の岩場

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

阿寺の岩場へ岩トレに行ってきました。メンバーは、Sさん、Tさん、タンポポのKさんと私です。

Tさん以外は、阿寺の岩場は初めてでした。

まずは王道の 大野カンテをSさんがリードクライミングしています。

支点工作しています。

Kさん登ります。スムーズなクライミングですね。

登ってみんしゃい右 を登ってみんしゃい。岩場のスラブは初めてだったようです。でもスムーズです。

右を登ったら、左も登りますよね。

Tさん、めたろうリードしています。久しぶりのアウトドアクライミングだといいますが、さすがですね。阿寺の岩場の感想は、皆さんよかったのでまたいつか来ると思います。利用料を収めに行ったら、大野さんとお会いできました。初めてお会いしましたがレジェンド感ありましたね。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)