クライミング

6月12日 広沢寺の岩場

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

広沢寺の岩場に岩トレにいってきました。メンバーはSさん、Kさん、タンポポのTさんと私の4名です。

梅雨に入り天気が心配でしたが、日が差すと暑いぐらいでした。前日の雨で岩場は濡れているところがあり、時期によるのかコケがヌルヌルの場所もあり、いつもより少し難易度が高い場所もありました。

登る準備をしています。大人数のパーテイが2組と、少人数グループも来ていて結構、岩場は混んでいました。

Tさん、2ピッチ目はヌルヌルした場所もあり力を出し切ったんじゃないでしょうか。

4人とも終了点に登り切り、順番に懸垂下降で降ります。Kさんの懸垂下降。

Tさんの懸垂下降です。

今日のリーダーSさんの懸垂下降です。

いつも左側のルートで練習していますが、今回は右側のルートも登りました。Kさんリードで、Tさんがフォローで登っています。この後、突然の大雨と雷で全員、ずぶ濡れになりました。雨の中の懸垂下降は予定外でしたね。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)