丹沢・ 富士山

2022年4月9日 丹沢ダルマ沢左俣右沢

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

2022年4月9日、丹沢LOVEの白飯さんが企画してくれたダルマ沢左俣右沢の遡行記録です。

メンバーは、L:白飯さん、マー君、シズちゃんでした。

 

新松田駅からバスに乗車して田代向バス停で下車。

入渓点の虫沢橋まで約1時間、桜がまだ咲いてて、気持ちよくお散歩できます。

 

明るくて、登れる小滝がたくさんあります。

 

最後のツメは藪じゃないけど頑張る系。

 

無事に稜線に出ました。

 

高松山経由で下山します。

山頂が思いのほか気持ちよい場所で、ゆっくり休憩させてもらいました。

 

丹沢をこよなく愛するリーダーのおかげで、とても素敵なルートを遡行できました。

企画ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)