毎年恒例の沢人主催の入門山行。ことしは南秋川の小坂志川本流に入りました。
新緑の沢を歩くのは気持ちがいいものです。この沢は箱庭のような渓相が続くのでとりわけきれいです。ところが気持ちとは裏腹にさっそく熊の情報が。入渓地点で地元の方から昨日までに近くで6頭が確認された、みなさんも気を付けてとアドバイスをいただくことに。
メンバーはマー君(リーダー)、bokuyama(サブリーダー)、アッキー、KA,
N山、OHでした。








毎年恒例の沢人主催の入門山行。ことしは南秋川の小坂志川本流に入りました。
新緑の沢を歩くのは気持ちがいいものです。この沢は箱庭のような渓相が続くのでとりわけきれいです。ところが気持ちとは裏腹にさっそく熊の情報が。入渓地点で地元の方から昨日までに近くで6頭が確認された、みなさんも気を付けてとアドバイスをいただくことに。
メンバーはマー君(リーダー)、bokuyama(サブリーダー)、アッキー、KA,
N山、OHでした。







