沢登り 沢人の活動

20260523沢人主催沢入門@奥多摩秋川・小坂志川本流

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

毎年恒例の沢人主催の入門山行。ことしは南秋川の小坂志川本流に入りました。

新緑の沢を歩くのは気持ちがいいものです。この沢は箱庭のような渓相が続くのでとりわけきれいです。ところが気持ちとは裏腹にさっそく熊の情報が。入渓地点で地元の方から昨日までに近くで6頭が確認された、みなさんも気を付けてとアドバイスをいただくことに。

メンバーはマー君(リーダー)、bokuyama(サブリーダー)、アッキー、KA,

N山、OHでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)