クライミング

御岳でスラブを黙々と

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
スラブのクライムダウン

御岳ボルダーに行ってきました(2020年7月5日)。

雨上がりの蒸し暑い日でしたが日曜日だったので、人気課題にはそれなりにクライマーがいました。隅っこの方でノーハンドの練習をしてきました。

真面目にウオーミングアップ

真面目にウオーミングアップ

スラブでノーハンドの練習

スラブでノーハンドの練習

クライマーが来る前だったので、こっそりとソフトクリーム岩に取り付いてみたました。

アンダー7級を登ってみた

アンダー7級を登ってみた

ダメダメでした。えー! こんなに難しかったっけ??

下地がずいぶんスッキリしてました

下地がずいぶんスッキリしてました

昨年の台風で流失した御岳小橋跡が痛ましかったです。その代わり、低木がごっそり流されたので、どこも下地がスッキリして取り付きやすくなったのはありがたい。

もうちょっと練習して出直しですな。

コメントを残す


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)