クライミング

4月24日 日和田岩トレ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日和田山の岩場で岩トレをしてきました。参加者は、K先輩、Yさん、Yさん、Mさん、私。別パーテイで、Sさん夫婦。リーダー部で、Sさん、Kさん、Iさん。

場所取りのために早起きをして男岩南面に1本ロープを張るために私が先行しましたが、まさかの一番乗り、誰もいませんでした。少し遅れて5人グループ、その後、8時の電車で3グループの団体が入り、岩場は混雑しました。

Yさん、久しぶりの岩トレ

だんだん、調子が上がってきたようですね。

私がメインビレーヤーだったので他の人の写真がありません。

今回は初心者向けの内容でしたが、また継続的に岩トレをやりましょうね。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)