ハイキング

2023年6月18日 三ツ峠山

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

登山を始めた頃から行きたかった三ツ峠山にお誘いいただき参加して来ました。

登山道は分かり易く、先頭は皆で順番に。スタートが少し遅れていたので速く登った方が良いのかな?と思いましたが「ゆっくり行ってください」と声がかかったのでのんびりと進みました。

道中ではたくさんの花々に出会いました。

 

クライミングしている人達が見えました。あんな高い岩を登るなんてスゴイ!

三ツ峠山に到着。富士山も綺麗に見えましたが、この日は雲が山頂から上に伸びて噴火しているかの様に見えました。

 

ハルゼミがずっと鳴いているのに姿が見えず、探していたら抜け殻を発見。その後1匹だけ私たちの前に転がって来ました。

下山は倒木の上を登ったり下を潜ったり。河口湖と富士山が綺麗に見えたとても楽しい山行でした。

皆さまありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)