ハイキング

2023/8/5-6 白山

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

東京からはアクセスしにくい、でも素敵な山…

いつか行ってみたいと思っていた白山に、楽しいメンバーで登頂することができました。

 

【1日目:別当出合~砂防新道~室堂ビジターセンター~お池巡り~室堂ビジターセンター泊】

東京から頑張って移動して、晴天の中スタート!

砂防新道の景色を堪能しながら室堂ビジターセンターへ。

 

早く到着したので、晴れているうちにお池巡りをすることにしました。

お花がたくさん咲いています✨✨✨

 

ビジターセンターに戻ってから御前峰を眺めながらのんびりした時間を楽しみました。

 

 

【2日目:ご来光~室堂ビジターセンター~観光新道~別当出合】

4時スタートで御前峰へ向かい、ご来光を拝むことができました。

 

室堂ビジターセンターで朝食をいただいてから、観光新道で下山。

こちらもお花畑が素晴しかったです(^^)

 

メンバー:おきやん、つよぽん、アッキー、シズちゃんでした。

また一緒に登りましょう♪

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)