ハイキング

2023/12/03 百蔵山

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日曜日の楽しいハイキング!

秀麗富嶽12景の一つ、百蔵山に行ってきました。

Yさんのお誘い、久しぶりのメンバーにも会えて、とっても嬉しい💗

あっ、トトロ!

 

少し行くと、寺院と思いきや、和田美術館

著名な方の書や工芸品が納めてあるらしい。

 

天気は、上々、木漏れ日のさす登山道

 

ビューポイントに到着

 

あれっ、富士山に手が届いた?

 

山頂に到着!

 

 

 

頑張って登ったら、暑くなっちゃった……

木陰でランチタイム

 

さあ、下ります。

 

最初は、ロープと鎖のある急坂

落葉と小石と、滑らないように注意

 

だいぶ、なだらかになってきました。

 

んー、よいしょー!! 力持ち?

お茶目な仲間です。

 

里に降りてきました。

 

少し時間が早いので、名勝猿橋へ

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)