ハイキング

230419 御岳山、大岳山 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

春というよりもう初夏の日差しの中、奥多摩を歩きました。

 

  登山口は神社横にあります。

 

サルギ尾根をひたすら登ります。一本道なので迷うことはありませんでした。

 

  展望台で一休み。

  北に御嶽神社が見えます。

 

順調に歩を進め芥場峠を経て大岳山へ。

 

  ちょっとした鎖場です。

  大岳山頂上に到着。

  富士山も見えました。

  その後は鍋割山経由で奥の院へ。静かな佇まい。

途中この時季(4月下旬)ならではの花をたくさん見ることができました。

*諸事情により山行から1か月以上経ってからこのブログをアップしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)