沢登り

2023/7/2 大鹿川平ッ沢

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今回はリーダー部主催の沢入門で滝子山そばの大鹿川平ッ沢にやってきました。

東京はうだるような暑さですがこちらの沢床はまるで天然クーラー完備の邸宅。

小さな滝はシャワーを浴びながら「もう最高」と言いながらガシガシ進んで行きました。

今回をチャンスにいろんな沢へと向かって欲しいものです。メンバーはシズちゃん(L),マー君、アッキー、FNさん、クーちゃん、KKさん、NMさん、でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)