新人研修 タンポポの活動

利尻岳、天塩岳

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

8/13に利尻岳、8/15に天塩岳を登りました。メンバーはシズちゃんとアッキー。

沓形コースを登ります。前日の雨で登山道は沢状態。
背負子投げはそれ程危険ではありません。
トリカブトを掻き分けながら登ります。すごく素敵な光景です。
親不知子不知はザレていて落石注意です。
山頂到着!帰りは鴛泊コースで下山しました。
さらば利尻!
8/15は天塩岳へ。新道コースを行きます。
稜線に出ると素晴らしい景色。
山頂はガスでした。残念!時間が押していたので、来た道を戻りました。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)