新人研修 タンポポの活動

2020/03/25 川苔山ー鳩ノ巣駅ピストン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ゆきちゃん、のりちゃんと川苔山ハイキング❤️

折角の好天、仕事は世界的な事情でキャンセル!山に行くしかない!ということで、

のりちゃんの予てからの希望だった『本格的な山登り』体験のため心優しいゆきちゃんにご同行を半ば強制して8時35分鳩ノ巣を出発。

因みにゆきちゃんの予想下山時刻は17時30分…暗くなる前に戻れるのでしょうか。

 

 

整備された林をおしゃべりしながら登ります

入念に道標を見てコースタイムをチェックするのりちゃん

舟井戸を越えました、あと少しで山頂です

山頂からは富士山〜

静かな単独行の男性登山者の中に割り込む女子3人(寄ればかしましい)

 

ゆきちゃんの予想に反して無事に15時50分下山

高度1000m以上を1日で登れた達成感を感じるのりちゃん(筆者想像)

次回に続く…

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)