丹沢・ 富士山

2022年5月4日-5日 西丹沢世附川山伏沢下降水ノ木沢遡行

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

2022年5月4日-5日に、西丹沢の山伏沢下降→水ノ木沢遡行を楽しんできた記録です。

メンバーは、Lマー君、白飯さん、アッキー、シズちゃんのいつものメンバー。

 

【5/4 アプローチ~山伏沢下降~幕営地へ】

このルートは昨年秋に歩いているのでメンバーの表情にも余裕が感じられます(^^♪

 

幕営地に早く着きすぎちゃった💦

のんびり設営して、明るいうちからお夕飯作りスタート!

調理担当の白飯さん、ありがとう!

後ろで監視しているセンパイ二人がコワ~い(;’∀’)

 

宴は夜まで続く…

 

【5/5 水ノ木沢遡行~下山】

二日目もよいお天気。

岩が全体的に白っぽいから、太陽の光があたるととても綺麗です✨

難しい滝もなく、気持ちよく遡行させてもらえました。

 

遡行終了、東海自然歩道に詰めあげます。

整備された道が下山路なのは助かりますね。

 

秋の遡行もよかったけど、落ち葉が堆積していないナメもまた魅力。

二日間お天気に恵まれたのもラッキーでした。

企画してくれたマー君、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)