ハイキング

6月26日(日) 自然保護部の交流山行に行って来ました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

自然保護部が新しく生まれ変わる時が来ました。

自然保護部員の交流を目的に高尾山の小仏城山北東尾根から景信山を登って来ました。

今回のメンバーはKさん、Mさん、私の一回り上の先輩Tさんと私の4名です。

最初から渡渉があります、普通ですよね。普通じゃないですか。本当ですか。

昨日から猛暑ですよね。梅雨は明けたんですか。明けたような感じですよね。

標高621m日陰乗鞍の標識見つけました。

小仏城山の茶屋で大休止です。

景信山の茶屋の休憩ポイントは展望が素晴らしいですね。思わず長居をしてしまいました。

ガクアジサイ、小アジサイが咲いていました。小仏バス停へ下山したのですが。小仏バス停の手前にビールなどもろもろを扱う商売上手な方が居ました。さすがです。もちろん、吸い込まれました。皆さまにもお勧めします。アルコールを嗜む方はぜひ。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)