沢登り

マー君念願の恋ノ岐川

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

マー君がずっと焦がれていた恋ノ岐川へ3連休に行ってきました。

メンバーはbokuyamaリーダー、マー君、シズちゃん、白飯、アッキー。

 

入渓時は小雨が降っていました。

 

前の日からの雨もあって水量は多めです。

 

ナメも濁流?

 

天候回復してきました。

 

マー君奮闘!

 

やっぱり沢遡行には欠かせません!

 

良い天気!!

 

リーダーはイワナをゲット!

晩に美味しくいただきました。

 

時間が無くなったので、co1650で脱渓。

 

姫の池で記念撮影。

 

その後はダラっと。

 

のんびり休憩。

 

最後は地獄の中ノ岐林道13km歩行!!

 

長くヌメって大変だったけどとても楽しい3日間でした。

お疲れ様でした。マー君おめでとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)