上信越

196/200 長い長い佐武流山

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

平日に単独で佐武流山に行ってきました。

 

ドロノキ平登山口から登るのですが、この先が熊がいそうで、、、

平日はあまりおすすめしませんね。

 

林道に出合ってからはスイスイと。

 

天気が良いです。今年は空梅雨か!

 

檜俣川まで一気に下ります。

 

行きはサンダルに履き替えたものの帰りは面倒なので靴のままで徒渉。

 

木の根がうるさい急登を超えると苗場山が。

 

山頂まであと少し。

 

展望無いのよね。木々の間から苗場山は見えたけど。

 

下山後は小赤沢温泉でまったりと。

200名山も北海道以外は霞沢岳を残すのみ。霞沢岳もキツいよなあ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)